Happy Sweets

B5サイズ・表紙一色刷・44P。

大好きなあの人の為に一生懸命作ったケーキ。
超自信作☆・・・だけど、人と比べてしまうとその自信も失われて・・・。


ってなカンジのお話です。
テーマはありきたりで、可もなく不可もなく・・・と思ってますけど、
(今思うと、自信家のマリアにあるまじきテーマだなー:爆笑)
如何せん、作画クオリティーがナニなもので(『のほほん』と同レベル)、微妙。
それでも、結構頑張って構成はしたので、一度でいいから是非見て貰いたいです!

印象に残ったのは、テディちゃんをいつもより多目に描いたナ〜って所です(笑)。



戻りは、ブラウザのバックボタンでお願いします☆