好きなものは好きだからしょうがない!!- RAIN -より、直と青です。
(↑似る似ないはともかく、まさか描きたい衝動にかられるとは思わなかった:笑)
2まではどっちかっつぅと広夢がお気に入りだったりしたのですが、
ここに来て直のポイントがぐぐぐっと上がってまいりました。
意気投合しつつも、まだトゲトゲしさが感じられたけれど、
3で完全に壁が消えた様に見えて、なんだか嬉しいのですよ。
身体に触れても強く拒絶しなくなったしね(笑)。親心的ヽ(´-`)ノ
ってか、それよりも、青との出会いからのテンションの上がり方がなかなか・・・!
はっきり言ってあのリアクションは普通に可愛いです!
青も青で、広夢と違うカワイさが!なんだろ・・・
ずっと膝枕してやりたいって感じかな(だまれ)。
クリームパンのシーンが大好きだ!
なぜあそこは空直のCGしか無いんだよ!って感じで、あそこは脳内保管(笑)。
頬肉が激しく緩むぜ?
まだ真相EDを迎えていないので、この先が楽しみだったり不安だったり・・・(´・ω・`)