オールクリアしてから描こうかと思ったけど描かせてくれぃヽ(`Д´)ノ

って事で、CLANNADより伊吹風子こと、ふぅちゃん。
こいぬみたいにころっころ走り回る姿が思わず抱きしめたくなる、
とっても可愛い子ですが、そんな事しようもんなら殴られるので注意が必要だ気を付けろっ!

あーもぅ、流れはこうなるんだろうなとか、最後はこぅなるんだろうなとか、
ONEで似た様な話を見た事あるようなないようなだとか、
ヘンに先読みしちゃう冷めた自分があまりにつまらんですが、
やっぱダメですね。こういぅ話に弱い(苦笑)。
いや、歳のせいだな。涙腺が緩んでだめでした。
終盤の某所で2人きりの某シーンでの無邪気さがキツかったなぁ。

朋也の想像上の話だけど、『異議あり!』云々は良かったな(笑)。
っつぅか、ヤツは笑いの神だな。間違いない。