オールクリアしてから描こうかと思ったけど描かせてくれぃヽ(`Д´)ノ その2

って事で、CLANNADより一ノ瀬ことみ。
ひらがなみっつでことみ。呼ぶ時はことみちゃん。
絵へのツッコミは無しの方向で。

ぅはぁー!もんのすごく優しくなれるお話でした!
シナリオに絡むキャラクターのポジションもすっごくハマってたと思う。
朋也の手引きで徐々に友達を増やし、まったりと過ごして行く様子が
すっごく微笑ましかった。
ことみが演劇部部室で物色したり、必死にツッコミの素振りをする姿とか
ヴァイオリンでうっとりする姿とか、もぅ、可愛すぎさっ!
朋也とことみが少しずつ近づいて行くのとか、くすぐったくて良い(笑)。
そんな2人を茶化したりしつつも、みんな仲良く過ごして行くものだから、
何事もなく、まったりと終わってくれたら良いなぁとか思ったけど
やっぱイベント起こっちゃいましたね。たは。
こっから先の朋也や渚たちの行動が、もぅ一生懸命で嬉しかった。
みんなアクティブだよね。すごい。
朋也も格好良すぎるよ、こんちくしょう。

ことみ。
過去語りの所は、もぅ人に見られたくない状況でした(苦笑)。
あそこで足音のSEが入るのは反則だよ。
恐怖と絶望感が痛い程伝わってきて、もぅ止まらなくて大変。
半分この所もな。
朋也と再会した後も、子供の頃の時間のまま待ち続けていたって事で良いのかな。
髪飾りや黒のドレスとか。
そう捉えていたものだから、エピローグでもあの髪飾りを着けていたもんだから
ちょっと気になった。ドレスは朋也のプレゼントだよね。
細かい所だけど、ヴァイオリンに添えられていたメッセージカードが
とっても好きです。なんだか、すっごい暖かい感じがして。

なんだか支離滅裂だな。
何はともあれ、ハッピーエンドでホントに良かった!
エンディングへの繋ぎも良かったなー。今の一番のお気に入りです。
この先何が一番になるかは判らないですけどね(笑)。

それにしてもことみのテーマ曲は、あのボケボケ3人組が演奏してるんだな
って思うと、もぅすっごく可愛くて仕方有りません。ほわほわ。