絵。

++らくがき++
メロマリア(悠久幻想曲) 露出度が高いので苦手な方はご遠慮下さい。
ニッコリ直(好きなものは好きだからしょうがない!!) トップに飾ってたアニメです。重いです。
マリアとローラ(悠久幻想曲) やーん、もーぅ♥
祐巳ちゃん(マリみて) 祐巳ちゃんと…なんだこれは?
青(すきしょ) 僕ら可愛い弟(笑)、青でございます。・・・う?
マリア(悠久幻想曲) ぽつーん・・・とマリア。
直青(すきしょ) すきしょ(!?)。
王女(ドラクエ5) 俺の娘です。
ローズ(ギタドラ) アマイアマイ(゚∀゚)アマイアマイ
マリア(悠久幻想曲) バレンタイン絵。肌露出高いので注意(?)
アクア 初描き。ユニとのカプ絵を描きたかった所だけど・・・(苦
寒中見舞い'04 一部の方に送った寒中見舞い絵のモノクロver。マリア。
マリテディ クリスマスは給料日でもあるのでとても嬉しいのです(夢無いなぁ:笑)
ちっちゃマリア 子供マリアのつもりだったんですよ(苦笑)。
マリメロ 雪とお戯れのご様子。
リエちゃんトップ線画 ※初描きリエちゃん(ポプ9ver)。だめだっ!遠いよっ!似ないよぅ・・・。・゚・(つДと)・゚・。
雪マリアトップ ※冬合わせの本はこの方向(の予定←解りにくいですね)。 某所ではオリジナルキャラに見られたみたいです(笑
告知(事項入れ忘れ:笑)トップ(マリア)